久々の妊検
結果的にはダメだったんだけど、今回久々に妊検をやりました。

いつもは28〜29日周期のはずなのに、それを過ぎてもリセットの気配がなく・・・

今回のタイミングは1日くらい遅かったかな〜と思っていたのだけど、もしやっまさかの奇跡が私にも起こった??

旦那にどうやって報告しよう今度は夏産まれとかね・・・かなり妄想してしまったよ〜〜〜



妊検をしたのは32日目。

予想外だったから慌てて探したよ。

見つけたチャイナは4ヶ月ほど期限が切れてた

勇気がなくてなかなか検査に踏み切れなかったよ・・・

久々に震えたなぁ。

でも目の前に現れたのは見慣れた1本線。

ちょっと時間が経ってからもう一度見てみたら、幻のようにうすーーい線が見えるような見えないような

でもこの時期でこの薄さなら逆にヤバいことになってる可能性もあるから出なかったことにしておこう。

そう思っていたら34日でリセットしました。

排卵が遅かったのかな・・・



そういえば産後、排卵痛を感じなくなっていたことに気がつきました。

忙しくて気づいてないのか、はたまた感覚が鈍くなっているのか解らないけれど、今回久々にそれらしき痛みを感じてたんだよな・・・

もしかして着床痛!?なんて思ってたけど、あれがちょっと遅めの排卵痛だったのかも。

はぁ・・・今回はちょっと夢見てしまったよ



ネットで検索したら一人目は治療で授かったのに二人目は奇跡の自然妊娠・・・って人も居ないわけじゃなかったので、私もそれを目指してしばらくはタイミングで頑張ってみよーっと。

実は旦那にトンカットアリってサプリを飲んでもらうことにしたところ。

オタマちゃんには3ヶ月くらいかかるようだから、あまり期待せずに待ってみるか。

でも排卵日がこんなにも解らないなら期待薄かな〜

チャイナの排検はどうも相性が悪くて常に出るし・・・

基礎体温つけるのも厳しそうだしな・・・



最近ますます二人目が欲しい気持ちが強くなってきちゃった。

大事に大事に育てますから、どうかもう一人、授けて下さい・・・
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
