先生に褒められた
先日、予約していたカイロに行ってきました。

妊娠してるかも?と思ってた周期が長かったから、前回からしばらく期間があいてしまいました��

前回行った時は骨盤が歪んでいて、それをキレイにするストレッチなどを教えてもらっていました。

その後自宅で毎日必ずとは言わないけれど、なるべくひまをみてやるようにしていて、素人目に見てもキレイになったな~と思っていたのですが、今回先生に「問題ないよ」と褒めていただきました����

骨盤は女の要ですから、これからも頑張って続けて行こうと思っています�撣�邼�B���[��B

カイロの先生との会話で、私が勝手に取り入れていた体操が「とても良い」と言われたものがあります。

それは、以前にも何度か書きましたが、某CM「そんなのどうだっていいじゃない」のあの腰フリです�т����

骨盤にすごく良い動きらしいです。

他にもカイロ業界で「Wii fit」がとて良いと評判だそうです。

自宅にいながら楽しく運動できるし、やっぱりあれってスゴかったんだー�G���������͂��Ă�������と改めて感心してしまいました。

と言いつつ我が家にfitは無いのです���[��

実家に帰ったときしか出来ないので、ウチも買おうかな・・・jumee��uuummm1a


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/108-32cdd895
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク