人生最後?のスノボ
お休み周期には妊娠したら出来ないことをやる�т����と決め込んでいた私。

今日は数年ぶりに旦那と一緒にスノーボードに行ってきました。

毎年誘われはするものの、なんとなく興味が薄れてきていたスノボでしたが、もしかしたら今年が最後のチャンスかも・・・と思うと、久々に行ってみようか。という気になったんです。

結構なブランクがあったので上手く滑れるかどうか心配でしたが、案外体が覚えていてほとんど転ぶこともなく無事に1日乗り切れました。

山は寒いし体を冷やすのでは?という思いもあったんですが、たくさん着込んで行ったし、常に体を動かしているのでそんなに冷えた感じはしませんでした。

でも帰ってからのお風呂は気持ちよかったな~���͂�

滑っている途中、色んなことを考えました。

あの時流産していなかったら、ここに来ることもなかったんだな。とか

これが人生最後のスノボだっjumee��snowman2Lとかね。

ちなみに1日中外にいるということで、高温期でしたが「よもぎホットシート」を付けて行きました。

子作りしてないから着床うんぬんとか関係ないしね。

とっても充実した休日でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/109-f1e19c6c
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク