スポンサーサイト
気を紛らわす作戦
前回の記事に対し、たくさんのアクセスとたくさんの応援ポチありがとうございました。

驚きと同時にとってもとっても励みになりました。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです�L���L��

今後も色々と赤裸裸にグチることもあるかと思いますが、応援していただけたら嬉しいです。


今日は排卵済みの確認と黄体注射の為にクリニックへ行って来ました。

正直、人工授精から4日も経ったところで「排卵済みですよ」って言われても、どこかに疑問が残るのは私だけでしょうか・・・���邮��

今日は院長ではなく女医さんだったので、お話もいつもより少しゆっくりすることができました。

万が一、生理が来てしまったら・・・?

というお話が出て、次回こそ誘発剤を飲んでみたいという話をしてきました。

万が一なんてもちろん無い方が嬉しいけど、それくらいの気持ちで過ごした方が気楽で良いかも・・・なんて思います。

なぜかは解りませんが、今までの高温期の中では一番冷静に過ごせている気がします。

「まだ次があるよ」って気持ちになれているというか・・・

諦めともまた違う「何か」が気持ちの中にあります。


昨日、引越してからずーっと気になっていた家のデッドスペースにちょうどいいサイズの棚を購入してきました8�������i��߁�߁jx2Beamed-04�FCandyPink�i�F�t-�Â��w�i�p�j

要らないものの整理も兼ねて模様替えをしよう�т����と珍しくヤル気になっているので、頭を少しでも妊娠から離すためにもちょっと頑張ってみようと思います�撣�邼�B���[��B

本日の費用:超音波検査、黄体注射 ¥3,310-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/117-3021813b
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
