予感・・・
人工授精から9日目に書いた前回の日記ですが、その日の夜、お風呂から上がった後、試しに触ってみると少しですが乳首痛を感じました

前の妊娠で乳首痛に気がついたのは12日目。

それと比べると少し早いけど、意識してるのとしてないのでは気づくタイミングも違って当然よね?

これまで乳首痛と思ってきた(思いたかった?)痛みは、乳首をかなりギューっとつまんだ状態で無理矢理痛みを感じさせていたような気がするのですが、今度は違います。

ちょっと触っただけで感じられるんです。

痛みを感じた瞬間、あの頃のことを思い出しました。

そうそう!この感覚だ

びりびりしびれているような・・・やけどしてひりひりしてるような・・・すりむけてジンジンしてるような・・・

とにかくそんな感覚なんです。



もしかして妊娠してる・・・?



ルトラールもまだ飲み終えてないし、本日まだ11日目です。

生理予定日まではあと5日もあります

でも基礎体温の上がり方、おりものの量、そして乳首痛、条件が揃ってきました

△判定じゃなく今度は◯ですよ

旦那の顔を見るとつい「妊娠してるかもしれないよ」と言いたくなっちゃうんですが、本物の想像妊娠かもしれないし、まだまだ100%の話じゃないのでもうちょっと我慢です。

うちの旦那、結果がいつ出るのかとかあまり聞いて来たことないんですね。

興味がないとかそういうことじゃもちろんなくて、私があまりそういうこと聞かれるの好きじゃないって知ってるし、結果が出れば言ってくるだろうって思ってるみたいなんです。

あー早く教えたいっ

ってホントに妊娠してんの?????


今周期はここまで自覚症状があってリセットしたら相当落ち込むだろうな

とりあえずまだ全然確定ではないけど、少しばかり大事に過ごしたいと思います。

奇跡よ起きろっ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
12. とんこ。   URL  2010/02/20 13:04 [ 編集 ]
私と似た状況なので思わずコメントさせていただきました。
私は今日で初AIHから15日目・高温期13日目です。
今朝も37℃台だったので我慢しきれず夫に「妊娠したかも。」と伝えてしまいました。
これで違ったら申し訳ないのですが…(汗)
お互いに授かっていると嬉しいですね!!
13. いちご   URL  2010/02/22 10:55 [ 編集 ]
とんこ。さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
実は最近とんこ。さんのブログにお邪魔しておりました!
文章から感じられる雰囲気にとても好感をおぼえ、勝手に身近に感じておりましたので、そのような方からコメントいただけたのがとても嬉しいです!

私はまだ旦那に言ってませんよ。
言いたくてかなりウズウズしてるんですが(笑)
ホントお互いにうまくいってると良いですね♪

またとんこ。さんのブログにもお邪魔させていただきます。
その際にはこっそり読み逃げせずに勇気を出して足跡残してみますね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/130-6d1e8ecd
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク