1日遅れのリセット
予定より1日遅れて昨日リセットしました。
本日D2です。

途中までだけど基礎体温の上がり方、おりものに乳首痛・・・こんな思わせぶりな条件全て揃ってなければ期待もしなかっただろうに・・・
今回はすっかり妊娠したつもりになっていただけに久々に泣きました。

リセットする2日くらい前から既に生理痛のような痛みが出て来て、前日は完全に重い生理痛でした。

私はいつも生理痛がほとんどないし、昨日今日の出血がいつもとは違う気もする・・・

乳首痛があって弱くなったことを考えると、もしかしたら着床しかけていたのかな?なんてちょっと思っています。

フライング検査をしていないので今となっては確認のしようもありませんが。


今回は幸いにも、いつも私以上にがっかりする旦那が「大丈夫。また次頑張ろう。」と初めて?前向きな言葉を発しました。

私が先に落ちた姿を見せたから「自分がしっかりしなきゃ」って気持ちになったのかな。


その気になってすっかり頭から遠のいていた「体外へのステップアップ」のこともまた検討し直さなければなりません。

来週クリニックで院長先生に会えたら相談してこようと思います。

いつもと同じようにまたカレンダーとのにらめっこが始まりました。

それに今度は通帳とのにらめっこも加わってきそうです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
18. とんこ。   URL  2010/02/27 13:55 [ 編集 ]
リセットでしたか…。
今の気持ち、とてもよく分かりますよ。
でも、ご主人の前向きな言葉を聞けて良かったですね!
不妊治療は夫婦で思いやりを持ちながらじゃないと、とても辛いものになってしまいますもんね…。
低温期中に心も体も調子を整え、また次頑張りましょうね!

19. いちご   URL  2010/03/01 15:59 [ 編集 ]
とんこ。さんへ
はい・・・残念でしたe-263
リセットした時はへこみましたが、日にちが経ったらまた次!って気持ちになってきました。
また頑張ろうと思います。
気持ちを解ってくれる方がいるだけでも励みになります。
お互いめげずに前進しましょうね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/133-5c02130e
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク