卵胞の育ちイマイチ
本日D9

先月は11日目での人工授精だったので、ちょっと早めだけど卵胞チェックへ行ってきました。

しかし・・・育っていた卵胞は大きいので16×14のひとつだけ。

誘発剤飲んでるのにな

あと数個あるみたいだけどまだまだ小さいと言われました。

今日最後の誘発剤を飲んで来週またチェックしに行くことになりました・・・

普通の人なら13or14日目の排卵は普通だけど、平均で12日目の私は育ちの悪さにちょっとブルーになってしまいました

人工授精は月曜か火曜かな。って思ってたのに少しズレそうです。はぁ


最近は色んなこと悩んだりしてるから排卵が遅れちゃってるのかな?

やっぱりストレスなどが関係あるって本当なんだろうか?

育ちの遅い卵子は質が悪いとどこかで見たような・・・

このままいくと今月もまた上手くいかないかも・・・

そんなことを考えるとますます不安になってきます。


きちんと排卵のある体に本当は必要の無い薬を飲んでるんだもんね。

自分の体がどんどんおかしくなっているのではないかと心配です。


今日は妊娠もしていないのにつわりのように吐き気がして変な汗もかきました。

そんなにひどくはなかったけど、以前自律神経がおかしくなったという知人の話を思い出してしまいました。

本物のつわりならいくらでも我慢できるけど、訳のわからない吐き気は耐え難い

なんとか気持ちを前向きに持っていきたい・・・


本日の費用:卵胞チェック¥2,250-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/138-1fe724de
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク