げんかつぎ
人工授精から5日目。

だんだん気温も上がって来て朝目覚める時には布団を蹴っているくらい暑く感じるようになってきました。

おかげで基礎体温もいつもより高めの36.77

今日は排卵済みのチェックと着床を助ける注射を打ちにクリニックへ行ってきました。

先生からは「土曜日か月曜日に来て」と言われていたのですが、前回妊娠した時は5日目に注射しに行ってたようだったので、5日目の今日行くことにしました。

実は今周期、前回妊娠に気づく直前に会っていた人3人とその時以来会ったということもあり、なんとなくげんをかついでみたくなったのです

こんなことくらいで妊娠できっこないのは解ってるけど、このくらい楽しみ持ってもいいよね・・・


そしてつい先ほど、今まで何度か読ませていただいていたブロガーさんが私と同じクリニックへ通っていたことに気がついてしまいました

私もその方もクリニックの場所や名前を一切書いていないのですが、女の勘ってやつでしょうか・・・

過去をさかのぼって改めて読ませていただいて、間違いないと確信しました。

その方は体外のために転院されたようで、治療費、診察の流れ、先生とのやりとりなど、私が今とても知りたい情報がみっちり詰まっていてとても参考になりました。

今回ダメでもあと1回人工授精のチャンスは残されてているけれど、あそこなら信頼して体外に進んでみようと勇気づけられた内容でした。

結果はどうであれ、前に進むしかないのだがんばろ。


本日の費用:排卵済みチェック、黄体注射 ¥3,310-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/144-334909e5
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク