スポンサーサイト
毒だし出来てる?
人工授精から7日目。

これまで36.75周辺で安定していた体温が今朝からちょっとだけ上昇しました。

2段上がりを期待したいところですが、先月のこともあるしあまり考えないように過ごします

あと他に気になることといえば、ここのところずーっと「軽くお腹を壊しているときのような痛み」を感じます。

何か悪いもんでも食べたかな?と思ったのですが、むしろ便秘のように出が悪いことが多く、毎日続いてるのでちょっと気になります


人工授精が毎月続き、連日の飲み薬や注射で体への影響が気になっている私・・・

先月のリセット前からやる気が起きず、これまで続けて来た運動もしばらくサボっているので「汗をかく」ってことがなくなっちゃったんですよね。

だから体中に毒素がたまっているんじゃないだろうかとなんとなく気になっているんです。

ここ数日は随分暖かくなったけど、体の冷えも気になるところなので、ここのところずっとお風呂場に防水を持ち込み、ワンセグでTVを見ながら半身浴で汗をかくのがマイブームになっています。

電波?の関係でたまにフリーズしてイライラすることもあるのですが、何もしないでボーッとしているよりかは随分楽しく長く入っていられます

高温期に飲むルトラールもそうだけど、誘発剤でもぽつぽつニキビが出てきて嫌だなって思っていたのですが、お風呂で汗をかくようになってからは、ニキビが出来ても翌日キレイになっていることが多いんです。

もしかして毒出しになっているのかな?

一人のランチは手抜きしがちだし、食事や運動にイマイチ力が入っていない私には、唯一のデトックス&リラックスタイムです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/145-78ec58e3
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
