胸が・・・
人工授精から11日目。

先週木曜日の夜あたりからまた乳首痛を感じるようになりました。

でも先月のこともあるし、あまり気にしないように過ごしてきましたが、金曜の夜から触らなくても痛がゆい状態が続き、それが日増しに強くなってきています。

乳首だけじゃなく、胸全体的に痛いというか・・・

なんだかあの時に一番近い気がします。

基礎体温は気温も高くなってきたこともあり、36.90台の日もあります。

グラフを見ると2段上がりならぬ3段上がりくらいになってます

生理の血が流れる時の感触と同じようにおりものも連日続いています。

自分の中で期待したい思い期待してはいけないという思いが交錯中です。

結果が出るまであと1週間を切ってるよな・・・

どうなんだろう。なんか緊張する


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/148-133a5483
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク