迷う・・・
今日、生理がきたので、早速卵管造影検査の予約をしようと病院に電話をかけたのですが・・・

行きたかった来週の月曜日がもう予約いっぱいだと言われてしまった

しかも翌日火曜日もいっぱいで、最短で取れる予約は生理9日目の水曜日。

卵管造影検査は生理開始の6~10日目くらいに受けるように書いてありますが、排卵が少し早めの12日目にあることが多い私には、この日に既に卵砲が育っていて検査できない可能性が高いのです

(もし育っていた場合、卵管造影はせずにタイミング指導だけとのこと)

卵管造影検査は、レントゲンをとるので、既に卵胞が育っている場合はしない方がいいのですが、おそらくここが不妊の原因じゃないだろうか?と勝手な予想をしている私は、今回も見送り前提で早いとこ強行検査した方が良いのではないか・・・という迷いがあります。。。

でも前回も帰省中ということで1回お休みしたばかりなのに、再びお休みになるのはとてもショックなこと・・・

あーどうしたらいいんだー

でもとにかく、当日病院に行って、卵胞チェックをしてもらった上で先生と相談するしかない。

実はこの検査って、避妊さえしていればいつでも出来たんだって・・・

生理くるの待たずに行っておけばよかった

でもそれに気づいたのは昨日の夜だったんだもん。

ちゃんと説明書きを読んでなかった自分にも責任アリだわな

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/15-6e574747
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
