スポンサーサイト
やっぱり妊娠って難しい
人工授精から18日目。

今朝も高温だったら検査薬・・・と昨日書きましたが、残念ながらガクッと下がってしまいました。

これまで36.80~90台で割と安定していたのですが今朝は36.67。

信じられなくて2回測定してみましたが全く同じ数字でした。

明日には更にガクッと下がりリセットすると思います。いつもこのようなパターンです。

一応検査薬も試してみました。

1日もやもやするよりはいいかなーと思って。

案の定真っ白。終了線しか出ませんでした。

こんなこともあるんだなぁ

またまたちょっと期待しちゃったじゃんか・・・



でも乳首痛を感じてから確かに3日くらいは強くなっていったんです。

そこから考えると生理が3日遅れるのは計算が合います。

ちなみに先月は乳首痛を感じてから強くなること無く1日遅れでリセットしたことも計算が合うといえば合うんですよね。

なんだか自分の体のことがこんなに解る私ってある意味すごいんじゃないかって気さえします。

お腹の痛みも気になっていたし、やっぱり化学流産ってことになるのかな。



来月は最後の人工授精のつもりだったけど・・・

今回のこと、先生はなんて言うだろう?

これが一応妊娠と認められるならステップアップせず人工授精続けてもイケるんじゃないのかな?

ますます悩みが増えちゃった


2ヶ月連続期待をさせられての撃沈となりそうですが、2度寝をしたら少し気持ちも落ち着きました。

私の知らない所で密かに応援してくださっていた方がいたこともとても励みになりました

まだまだ諦めるわけにはいかないので気持ちを切り替えてまた頑張ります!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/150-47871750
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
