スポンサーサイト
リセットでマリオ解禁
昨日の基礎体温、おとといよりもやや上がって36.69。

おやっ?と思ったけど妊娠していないことは解っていたのでドキドキもナシ。

で、夕方5時頃でしょうか・・・少量の出血が始まりリセットとなりました。

今朝の体温は36.33までガクリと下がっておりました。

一応?本日D2ということになります。

高温期が続いた時は気持ちも不安定だったけど、リセットしてしまうと不思議と落ちついています。

ダメージも思った程ないみたいです。

随分強くなったなぁ・・・(慣れかな?)

今回の生理については、もしかしたら量も痛みもガツンとくるくらいなのかなー?と覚悟していましたが、昨日の出血はさほどでもなかったし、今日も今の所痛みも量も多くはありません。

ってことはこの生理の遅れ・・・一体なんだったのでしょうか

次回の最後になるかもしれぬ人工授精に向けて、4月の1日か2日にクリニックへ行って先生とお話してこようと思います。



実は今回、びりびりくるほどになっていた乳首痛が弱くなったと感じた時から、ある願掛けをしていました。

何かの番組で、渥美清さんがまだ売れない頃に、自分の娯楽であったタバコを止めるので仕事をくださいと、ある神社に願掛けをして、その後に代表作となる寅さんシリーズが始まった。という話を聞いたんです。

私も何か自分に課題を与えよう!と思いつきました。

でも私お酒も飲まないしタバコも吸わない・・・

引き換えるものが思い浮かばなかったんです

で、考えに考えた結果が「マリオを封印すること」でした。

今の私の娯楽って、これくらいしかなかったんです

それからは毎日お風呂でお腹を触りながら「もしここに赤ちゃんが居てくれるなら、安定期に入るまでマリオは絶対にやりません。だからこの子に会わせて下さい」とお願いしてました。

神社にも行かずお風呂っていうのがダメだったのかな

でも気持ちが強ければどこかの神様が願いを拾ってくれるかもしれないし・・・

結局願いは叶いませんでしたけどね。。。



ちなみに封印してる間は旦那に変わりにやってもらってマリオ気分を味わっていました。

でもうちの旦那、子供時代にマリオを数回しかやったことがないらしく、ものすごいヘタクソなんです

1-1とかでも普通に死んでました。今はだいぶん上達したけど・・・

マリオは自分でやってもイライラすることがあったけど、旦那のマリオを見ていたら体に力は入るし、自分でやるよりかなりイライラしました


昨日早速解禁したのですが、やっぱり自分でやる方が随分気が楽~

マリオをやってると、ベビ待ちのことも忘れられるし気分転換になるので、ハマらない程度にお世話になろうと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/151-3d75f232
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
