スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卵胞チェック
本日D11、予定通り卵胞チェックへ行ってきました。

昨日のチャイナ排険に多少惑わされましたが、今朝の体温もまだまだ低温。

エコーで見えた卵胞も21×18くらいで、明日最後の人工授精をすることに決まりました。

昨日日記を更新した時にはチクチクを感じなかったのですが、夜になってから軽く始まりました。

そしていつも朝に出会うのびおりも昨日は珍しく夜にご対面。

注射をしなくても排卵が近いことは間違いないみたいです・・・

ちなみに今朝もチャイナ排検やりました。

結果はまたもや陽性だったけど昨日よりやや薄くなったような・・・

あまりにちゃちな感じでよく解りません

本当は朝一の尿で検査しない方が良いと書いてあったからそのせいかな?

説明書には24~48時間以内に排卵。と書いてあった。

だとしたら3日目の明日も陽性が出たらこのチャイナ製は私と相性が悪いということ?それとも私の尿に異常ありということ?
どっちにしても嫌な感じ

これが妊娠検査薬の方だったらどんなに嬉しいか

でもこの調子じゃ陽性が出ても信用性が薄いかもな・・・

まぁ安くて気兼ねなく使えるから、必要ないけど明日も試しにやってみます。

最後の人工授精・・・期待は小さいけれど、問題なく過ぎてくれますように。


本日の費用:卵胞チェック、血液検査 ¥3,890-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/154-349e00ca
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。