スポンサーサイト
”胸”巻きでラストチャレンジ
本日D12。
流産後5回目。トータルで6回目。最後の人工授精してきました。

今回からは旦那の仕事に穴をあけないようにしなければいけないので出勤はいつも通り。
採取から持ち込みまでちょうど2時間での勝負となりました。

今回は色々考えて、採取した直後から腹巻きの中に入れてました。
振動などでダメージ与えちゃいけない!と、顔洗ったり皿洗ったり着替えたりする時もそーっと。
なんだか怪しい動きになってました・・・

出かける直前には腹巻きを胸まであげて、容器を(乏しい)谷間に入れて固定して出かけました。

コートを着てもぽっこり不自然に盛り上がってしまうのは大きめのショールでカバー。

クリニックの手前で首から手を突っ込めばすぐ取り出しも可能です。

これは事前にしっかりシュミレーションしておきました。

その甲斐があったのか、運動率などは1時間以内で持ち込んだ時より良くはなかったけど、十分良い結果が出てました。
もっと早くこの方法やってればよかったのかな~今更だけど。

卵胞の方は20×19くらい・・・?

なぜか昨日とさほど変わりはないけど、まだ排卵前でした。

誘発剤飲んでる割には小さいような・・・?あまり気にしない方がいいか。


そして気になるチャイナ排検ですが、今日は朝一ではなく人工授精から帰ってから試してみました。

結果はなんと

今までで一番濃い陽性

しかも結果が出るのも早かった。

なんなんだ~

昨日までのラインはもしかして陽性じゃなかったの?

チャイナのクセを知る為に明日もまたやってみます。


私の人工授精生活もこれが最後です。

今はもう体外でもなんでもやってやろーじゃないのって気持ちの方が大きくなってます。

期待はしないけど希望は捨てたわけじゃない。

いつも通りに過ごしていきます。


本日の費用:卵胞チェック、人工授精¥21,090- ルトラール12日分¥590-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/155-85933f85
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
