やっと後半戦へ突入
日曜日の夜にプレマリンを飲み終え、カウフマン療法もやっと半分が過ぎました

期間長いな~と思っていたけど、日々少しずつ減って行く薬を見るのが嬉しくて嬉しくて

最後の1個を飲み終えてカラ?を捨てる時には思わずガッツポーズしてしまいました

昨日から後半戦の薬、プラノバールを飲んでいます。

今まであまり薬の副作用を意識することもなかったのですが、プレマリンを飲み始めてから、胃が常にムカムカしていたような気がしていました

でも、もともと慢性胃もたれしてる私なので、単なる気のせいかもしれません・・・

今の薬は大丈夫かな・・・

あまり意識せずに過ごそうと思います。



以前、本当は薬も飲まないようなお休みがしたいなんてことも書いたけど、今は早く採卵したくて仕方有りません。

全くドキドキ感のない毎日はやっぱりつまらない。

チャンスを1回見送るだけなのにこんなに長く感じるなんて。。。

しかも私の体はお休み期間でも、旦那の仕事を巡る動きは日々めまぐるしく変化してる

私があれこれ考えても仕方のないことだからこちらもあまり考えすぎないようにはしてるけど、正直心落ち着かない毎日です。

早く色んな問題が解決して、ゆっくりのんびり過ごせる日がくるといいな。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/167-7d2239a1
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク