スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葛藤中・・・
D3の血液検査の結果でホルモン値が高いと言われてから、やっぱりどうしても気持ちを上げられずにいます。

でも連日注射をしにクリニックへは通っています。正直、惰性という感じです・・・。

私はまだまだ知識もないので、数値がちょっと高いと言われたくらい気にすることもないのかもしれない。

だって先生のGOサインが出ているんだもん。

でも毎日毎日気になってイライラして旦那にもちょっとしたことで当たってしまう始末

そんな自分が今はとても嫌に思えます。

注射は毎日左右交互にしているけれど、横を向いて寝るのが好きな私は、どちらを向いても肩が痛くて、そんなちっぽけなことなのにとても悲しく思えたりして・・・

特に2回目の看護師さんがへたっPで随分長く痛みが取れなかったから余計

これが問題のないホルモン値であったら『なんのこれしき』って思えるのだろうけど、今はどういうわけかそういう気持ちになれません

もしかしたら注射や薬でホルモンのバランスが乱れてしまっているのかも・・・

考えれば考えるほど負のスパイラルに巻き込まれていきそうです

こんな気持ちのままこのまま進んでもいい結果は出ないんじゃないか?って思いもあって、くじけそうな気持ちと葛藤中です。

だけど惰性でもなんでも前に進んではいるのだから、なんとかここで踏ん張らなきゃいけないって思います。

年齢だって治療歴だって私よりずっと先輩の方たちも一生懸命がんばってるんだもん。

泣いたり暗い顔したりしてても幸せなんてやってこない。

無理にでも笑顔で過ごすことを意識しています。

原因探しをするつもりでステップアップしたけれど、正直スタートダッシュでつまずくなんて思いもよらなかったから予想外にへこんでしまったけど、今は目の前のこと1つ1つをこなして行くことだけ考えよう。

結果はどうであれ、きっとこれが私たちの運命だと受け入れなければ。


治療費:6/11,12,14(3日間)排卵誘発注射のみ。それぞれ¥6,720-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
60. るん   URL  2010/06/15 12:26 [ 編集 ]
こんにちは。

日々占められているものが通院のことでどうしても気持がそっちよりになってしまうのかと思います。

どうかいちごさんが心穏やかに、少しでも楽しい時間をすごせたら!!と願わずにはいられません。

好きなものを食べたり気分転換を図れるといいですね。
61. いちご   URL  2010/06/16 11:21 [ 編集 ]
るんさんへ

ありがとうございます。
るんさんのお気持ち、とってもとっても嬉しかったです。
ブログに気持ちを吐き出したおかげか、少しだけ前向きになれた気がします。
まだまだ結果が出たわけじゃないのでめげずに頑張ろうと思います!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/177-38bc867d
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。