今一番の心配事
本日D10、最後の誘発注射を打ちに行って来ました。

次にクリニックへ行くのは土曜日で、おそらくそこで採卵日が決まることになると思います。

9個見えていた卵胞がどの程度生き残り、どの程度成長しているのか・・・

考えるとドキドキします

でも1つ心配なことが・・・

先生が次の診察を土曜日と決めたのは、採卵が早くても月曜日になるからだと思うんです。

2日前に排卵させる注射なりスプレーなりしなくちゃいけないですからね。

でも月曜日はD14・・・いつもの私なら排卵してる可能性があります

どうしてもそれだけは避けたい問題です。。。

もし最悪のケースになった場合は

生理日の調整が出来るなら、なんで先生は日曜日をはさむような日程でカウフマンの薬出したの~

と言ってしまうかもしれません。(もちろん心の中で、ですが)

そしてかなりの期間立ち直れないような気もします

でもそこはプロの先生を信じ、素人の私は黙って付いて行くことしか今は出来ません。

どうかどうか来週明けまで排卵しませんように・・・

気のせいか卵巣がチクチクしてきたよ~


本日の治療費:誘発注射 \6,720-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
65. えびまよ   URL  2010/06/19 09:35 [ 編集 ]
スパムメール、チェックして下さったんですね!
もしかして、ストーカーちっくに同じコメントが何回も
入っちゃってたんじゃ…。ごめんなさい(@_@;)
でも、気持ちが伝わったと言って下さって良かったです☆

そして、いよいよ採卵ですね~!
私も排卵が早い方なので、採卵前に排卵したら。。。
ってちょっと心配してます。すごく卵の成長が早くて
一日で3~4ミリ大きくなっちゃう事があるんですよ(>_<)

本当に薬で調整出来るなら、心配ないようなスケジュールにして欲しいですよね!
私の先生はすごく優しいんですけど、ちょっとのんびりというか
ちょっとうっかりしたところがあるから、心配です・・・。
まぁ、そのへんはプロなので、大丈夫なんだと信じたいですが・・・。

私の方は最後のAIHが終わったところです。
でも、今回は低温期に高熱が出てしまって、生理明けから
ずっと高温の基礎体温表を眺めては、今回はダメそう(T_T)
とちょっと諦めモードに入っています。

お互い早くこの状況から脱出出来ると良いですね!

66. いちご   URL  2010/06/19 13:31 [ 編集 ]
えびまよさんへ

いえいえ、ストーカーだなんて(笑)
何度もエラーになったら普通投げ出してしまう所、根気よくメッセージ頂いたこと、とても感謝しています。
おかげでスパムメッセージ見れるってことも知りましたし!
逆にありがとうございました。

えびまよさんも最後のAIH終了されたんですね。
諦めるのはまだ早いですよ!
しばらくドキドキが続くとは思いますが、ここで良い結果が出ることを願っています。

私ももうひとふんばりしてみます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/179-d1c942d1
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク