スポンサーサイト
判定日を前に
明日はいよいよ判定日です。

本当ならば高温期16日目にあたる日。自然にしてたらリセットしてもおかしくない日程です。

でも移植日から飲むように言われたルトラールは14日分。判定日である明日の朝の分まで処方されています。

もし結果がダメだった場合、薬を飲む意味はどこにもない気がするし、ただいたずらに高温期を引き延ばしたくもないのでダメだったらもう薬は飲まずにおこうかな。そんなことも考えました。

クリニックで先生の口から結果を聞く前に、自分で検査をすることは前もって決めていました。

待ってる時間にドキドキするのも体に悪いし、なにより私はミリオネアの回答者ではない。

今朝一番の尿で、買い置きしてあるチャイナで試しました。

結果は『陰性』です。

実は昨日「排卵検査薬もHCGに反応する」情報から、無意味に排険を試していました。

心の準備の準備、ってとこでしょうか・・・

結果、終了線より薄いラインが登場。要するにこちらも『陰性』という結果でした。

この結果を踏まえ、昨日からなんとなくダメかも。と思っていたので、ショックはショックですが思ったよりダメージも少ない気がします。

あー、また次は採卵からのやりなおしだ・・・

年齢との戦い、貯金との戦い、私の戦いはまだ先が見えません。

とりあえず明日は決まりなのでクリニックには行きますが、行くことすらも無意味なのでは?と感じてしまう自分がいます。

判定日って本当に必要なの????

今はただ無駄に胸が痛いことが虚しいです


7/3の治療費:黄体ホルモン補充注射2本分¥1,575-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/188-fb321c8b
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
