スポンサーサイト
カウフマン折り返し地点
昨日でカウフマン前半戦のプレマリンが終了しました

今日の夜から後半戦に突入です。

初回のカウフマン治療中は「長い、長い」って日記しか書いてなかった気がするけど、今回はあえて書かないようにしてたこともあって案外早かったような・・・?

行ったことのない場所までの道は果てしなく遠く感じるけれど、帰りは少し早く感じるように、2度目ってことでほんの少しだけ早く感じたのかな・・・

本来薬に抵抗のあった私ですが、今の飲み薬の1粒や2粒、あのキョーレツな体外周期の注射に比べたら屁のカッパに思えてくるから不思議です。

前回もそうだったけど、カウフマン中はベビ待ちモードがどうしてもOFFになってしまうので、時々”もうどうでもいいや”って気持ちになることがあります。
決して後ろ向きな気持ちになっているという意味ではなく。
なんだろう・・・?妊娠に対してガツガツしてないというか・・・
きっとこのままの気持ちで採卵に入れたら色んな意味で楽なんだろうなーと。
ま、通院が始まると絶対にガツガツしちゃうんですけどね

でも着実に1歩1歩前には進んでる。

そろそろ冷たいもの控えた方がいいかもな・・・

早く涼しくなーれ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
