排卵誘発中間地点?
鼻シュッシュと注射が始まって今日で4日目。

鼻シュッシュは全然慣れません

1度ツーンという感覚になってから押すことに恐怖感がありまして。

あと気のせいか頭も痛くなるような・・・

早く解放された~い

注射は通院だから忘れっこないけど、鼻シュッシュに関しては朝と夜はともかく、真ん中の15時は携帯アラームがないと完全に忘れてしまっていると思います。
この時代に産まれて感謝

でも毎日外出時にバイブにしてるから、解除し忘れたりカバンから出し忘れたりしたら完全にアウトだな。(たま~にやるんです



時々ふと考える時があるのですが、これまで起きた歴史に残る大きな地震や大雨。

それと同じ時に運命の日(採卵)を迎えるはずだった人がきっといたと思うんですよね・・・

道路も寸断、交通手段もマヒ。

せっかく辛い注射に耐えて卵を育ててきたのに、その苦労が無駄になってしまうわけでもし自分がそんなことに巻き込まれてしまったら、どれだけ悲しいだろう・・・って。

とにかく今は何事もなくその日が迎えられることを静かに願いたいです。

mono93.gif

誘発注射は今日から種類が切り替わりました。

最初の3日間は「ゴナピュール300」だったのですが、それ以降は「HMGテイゾー300」です。

これまで注射の種類なんてあまり気にしてなかったので前回の自然周期の時のことを記録していなかったのですが、あの時はゴナピュールが1回で残り5回はテイゾーでした。

ゴナピュールを産婦人科で打ってもらった時は全然痛くなかったんですが、3日目にいつものクリニックで前回モーレツに痛かった相性の悪い看護師さんに当たってしまい、やっぱりとっても痛かったです。
液を入れるスピードかな?

そして今日もまた運悪く同じ看護師さんに当たってしまい、”今日から注射変わるし、もっと痛いかも”と思ったのですが、なぜか大丈夫でした。

でもテイゾーは痛みが残る感じがあります・・・(押すと痛い

もうしばらく腕だけで頑張れるかな。。。


9/27の治療費:誘発注射(ゴナピュール) \6,300-
9/28の治療費:誘発注射(HMGテイゾー) \6,720-


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
107. Miku   URL  2010/09/30 23:15 [ 編集 ]
こんばんは
いちごさん励ましのコメいろいろありがとうございました!
おかげで今はかなり前向きに元気になりましたv-353

いちごさんは毎日お薬と注射頑張ってるんですね
天災ばかりはどうにもならないだけに、
ただただ祈るばかりです
運命の日を無事迎えられるといいですね
タマゴちゃん頑張れ!!
108. いちご   URL  2010/10/01 14:27 [ 編集 ]
Mikuさんへ

こんにちは。
ブログお邪魔してますよ。
元気になってほっとしました。
旦那様の件も良かったですね。
新しいことを始めると気持ちが少し変わるので、色んな意味でまた1歩前進できると思います。
お二人で頑張って下さいね!

私も今は痛い思いしてますが、乗り越えた後にはきっと良いことがあると信じて進んで行きます。
本当にいつもありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク