採卵日決定・注射もMAX!
昨日に引き続き今日も診察に行って来ました。

1日じゃそんなに変わらないんじゃない?って思ってたのですがカーテンの向こうから「うん、いい感じだね。1日でグワッと来たね。」と独り言のようにつぶやく声が聞こえました。

素人目には正直イマイチ解りませんでしたが、さすが注射を450打っただけの効果はあったみたいです

で、その後の血液検査の結果、あさって月曜日に採卵が決まりました。

昨日の診察時には「火曜日あたりかな~」と言われていたので1日早まり少し

苦手な点鼻スプレーも今日の15時で終わり今日の夜にはまた最寄りの産婦人科にHCGを打ちに行って来ます。(今は冷蔵庫で眠ってます)

採卵日も決まったし、もうこれで帰れるーと思ったのですが、一通りの説明の後に看護師さんから「今日は注射がありますね~」と耳を疑う言葉が

しかも痛い方のHMGテイゾーが450

夜の分も合わせると1日で3回も針刺されます



先生からは「の状態が良ければ体外、良くなければ顕微」と言われました。

ジネコのマガジンで、「運動率より運動性の方が大事」というお話を読んで、データ上では決して悪くはない旦那のを「状態が良くない」って言ってたこと、こういうことか~?となんとなく理解できました。

どうか頑張っておくれ、旦那クン(料金も結構違うのよ



ちなみに。

昨日「前回の採卵日で一緒だった方を見かけない」と書きましたが、今日久々にお見かけしました。

ということはあの時ダメでまた頑張っておられるんだな~。

よーし、私も頑張らなくちゃ


本日の治療費:内診、血液検査、HMGテイゾー450、HCG10000 \20,370-



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
110.      2010/10/02 19:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
111.      2010/10/04 14:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク