スポンサーサイト
びっくり報告
先日、大阪に住む元お仕事仲間から久々にメールがあり、なんと妊娠しているというビッグニュース!

ずーっと不妊治療をしていて、卵管がどうしても通らないことから、医者に体外受精しかないと言われているという話しをしていたので、難しいのかな・・・と思っていたのですが。

彼女は歳は私より少し上だけど、とてもかわいらしくて優しい人。

自分の子供を虐待したり、殺めてしまったりするニュースを見るたびに、どうしてそんなことをする人に子供を授けて、彼女のような優しいママになるであろう人に授けないんだろう・・・って思っていたくらい。

同級生とかだったらどこかで妬み心や焦りが出て来ていたと思うけど、彼女からのお知らせは、自分でも予想外になんだか嬉しい気持ちになった。

わたしも続けたらいいな

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/23-d2e1ab07
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
