スポンサーサイト
体ポカポカ大作戦
体外周期が始まると、なかなか通院以外のことを書くことが出来なかったのですが、今日はこの秋から私が導入しているぽかぽかアイテムを紹介しようと思います。

まずはこれ。

ondan.jpg

ブルックスの温暖茶です。

ブルックスといえばコーヒーというイメージでしたが、紅茶や日本茶、健康茶なんかも豊富に揃ってるんですね。知りませんでした。

なんとなーく色々見ていたら、ネーミングからして良さそうなお茶をみつけたので試しに購入。

最初飲んだとき、味は正直イマイチと思ったのですが、飲んで行くうちに慣れて来て気にならなくなりました。

まだ本格的に寒くなっていないせいかもしれませんが、今でも結構暑くて汗をかくこともしばしばです。

朝鮮人参なんかも入っていて体にもよさそうなので、もうしばらく続けてみます。


そしてもう1つはこちら。

honey.jpg

山田養蜂場の蜂蜜生姜です。

こちらは水またはお湯で3倍に割って飲むドリンクなのですが、指示通りの分量のお湯で割っても私には結構甘かったので、お湯を多め、レモンも元々入っているのですが更にレモン果汁を追加して飲んでました。

途中でこの感じなら牛乳で割っても美味しいかもと思いつき、やってみるとお湯割りより気に入りました。ウマイ

量の割にお値段がちょっと高めですが、これでぽかぽかになれるなら・・・という感じです。

本格的な冬に向けて追加購入決定です

※山田養蜂場のHPでは見つけられなかったので、もしかしたら店舗のみの販売かもしれません。(違ったらゴメンナサイ)


これまで婦宝当帰膠とか、成分が同じ当帰養血清とか冷えや不妊に効果があると言われるものは色々試してきましたが、これ本当に効いてんのって感じしかなかったのでもしかしたら私には合ってなかったのかもしれません。

興味のある方リンクしてませんので検索してみて下さい



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
