スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
判定日前日、現実を受け止める。
少し落ち着いたので日記を書きます。

昨日、まさかの陽性ライン登場に戸惑いながらも、時間が経つにつれ”もしかしたら”という希望を持ってしまっていました。

そして今朝、少し気持ちに余裕を持ちながら再度妊検を試みたのですが、結果は昨日よりも更に薄いライン。

多分これを「目を凝らしてやっと見える」と皆さんは表現しているのかな、と思いました。

終了線だけがやたらと濃くて虚しいです。

どうやら昨日の陽性ラインは先週水曜日に打った注射の残り、または着床しかけたけどダメだった、ということのようです。

移植直後は「まだ凍結分もあるし、気持ちが楽」なんて書きましたが、実際にこういう結果になるとやっぱり心が折れそうになります。

自分だけの問題なら落ち込むだけで済んだのですが、旦那のことを思うと辛いです。

旦那の布団を抱いて泣いてしまいました。ゴメンね、と。

昨日、先走って言わずに良かったです。

天国から地獄へ突き落としてしまう所だった・・・



今日の結果を踏まえ、ルトラールも勝手に飲むのを止めました。

明日はクリニックでの判定日ですが、次の移植がどのように進んで行くのか先生に聞いてこようと思います。

昨日は”先生どんな顔してくれるかな~”なんてことも想像してしまっていたので、今はため息しか出て来ません。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。