高温期・・・だよね?
本日D19。

基礎体温表を見ると、高温のままリセットし、D6にはようやく低温と言えるくらいに。

そして翌日からまた上がったり下がったり。

でもまぁこのガタガタもオマケで低温期としてカウントするとして・・・

D15にはまた上がり始めて高温期突入かな?と思っていたのに。。。

今朝の体温36.49

36,50がボーダーラインの私にとって、ギリギリではあるけど低温期の数字。

インチキしてもう一度測り直したら36.66だったけど、この数字も高温期にしては低すぎる。

どうなっちゃってるんでしょ

前回の採卵の後とグラフの形も似てるから、ほっとけばそのうち次のリセットも来るのかな

一応ちゃんと排卵があったと仮定して、高温期前に1度タイミングも取れたけど、ちょっと早すぎた感じだし・・・

短命宣告されてる&この体温からみても、奇跡は起こりそうもありません。

最初から期待もしてなかったけどね



採卵して移植したのなんて、ものすごーく遠い昔のことに感じちゃう。

普段から引きこもってる私にとって、通院は少し面倒だけど実は良い気分転換になってたんだ。

それが無いお休み期間はとてつもなく長ーい時間に感じてしまう。

あー出かけたい。

年末は予定もあるし、次は1日でも早くリセットしてくれるといいんだけどな。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
155.      2010/11/11 15:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク