スポンサーサイト
ギリギリOKホルモン補充周期スタート
先週の金曜日にリセットしたのでD2の土曜日にクリニックへ行って来ました。

最近土曜日は夫婦で来る方の確率も高く、混んでることを予想して早めに行ったつもりだったのですが、時既に遅し過去にないくらいの混みようでした。

立ってる人も何人か居る中、血液検査(E2)の結果を待ちました。

ようやく診察室に呼ばれ中に入った瞬間、先生が予定表に日付をダダダーッと書いているのが目に入り、”よかった~大丈夫だったんだ”と思ったら・・・

「ちょっと数値が高いんだけど・・・これが60以上あると薬の効きが悪くなるから中止したりするんだけど・・・・・行きます。」と

目の前のカルテを覗き見すると、そこに書かれた数字は53?54?(忘れた

どうもギリギリの線でOKが出たようです。危ない危ない

初回採卵D2の高FSHといい、いつもギリギリの細いロープを渡ってる気がするな・・・

でもギリギリでもなんでもとにかくOKはOKなんだ

D3の一昨日から貼り薬のエストラーナを2枚、1日おきに張り替えです。

今の所はがれもかぶれもなし



ちなみに看護師さんからエストラーナの説明を受けた時、先生からもらった予定表を診察時には必ず忘れずに持ってくるように言われました。

「忘れると先生の機嫌が悪くなっちゃうんで・・・」まで言ってたよ

ビビリな私はアドバイス通りコピーをとって、1枚は部屋の壁に。原本はカバンを変えても大丈夫なように折り畳んで財布にINしました。

折り目いっぱいになっちゃうけどこれなら忘れないでしょ

一見頼りなさそうな小さな貼り薬だけど、案外強力だって話だからE2が高めでも効いてくれるかな


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
165.      2010/11/23 14:57 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
