移植完了。
D20のおととい、無事に移植をして来ました。

エストラーナはピークの8枚から移植の前日に4枚になり、しばらくはこの枚数で貼り替え。

ルトラールは移植の3日前から1日3回飲んでいます。

写真で見せてもらった2つの受精卵は、融解後に結構分割が進んだらしく、覚えきれなかったけれど確か1つは11?分割で、凍結前はG3だったものがG2に評価が上がったとのこと。

もう1つは10後半分割まで進んでいて、もうすでに”なんだか”になりかけてる・・・とのこと。(先生なんて言ったの)(※後日訂正。8分割と10分割)

聞いてなかったけどアシストハッチングもしてくれたようで「状態は良い」とお墨付きを頂きました

判定日まで通院はないので、しばらくはまた移植の実感がないまま過ぎて行くのかな~

気を抜きすぎてエストラーナの貼り替えとルトラールを忘れないようにしなきゃ。

ちなみにルトラールスタート後、昨日まで36.60台だった体温が今朝から36.84とググッと上昇しました。

2段上がりにはまだ早いし・・・

ルトラールの効果が今頃になって出て来たのかな~

child_hand01.gif

クリニックへ行く前に、前回同様整体にも行ってきました。

こんな直前に1回行ったくらいで何かが変わるというわけではないのかもしれないけど、行くことで気持ちが落ちつくので完全に自己満足。

整体の先生には「骨盤の歪みはほとんどない。すごく良くなってるよ」と言われました。

ここのところ地道にストレッチや腰まわしなどを我流で続けてきた効果があったんだ

「結局治すのは患者さん自身。僕たちはそのお手伝いをするだけですから。」だって。

お金かけなくてもある程度は自分で出来ることもあるんだよね。



さーて、しばらくはゆっくり過ごすことにします。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

※都合によりしばらくの間コメント欄閉じることにしました。
いつも応援して下さりありがとうございます。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク