先が見えない・・・
本日ET9。

ちょっと早めだけど、平日に一人で落ちたいタイプなので思い切ってチャイナ妊検を使いました。

今回のホルモン補充周期は移植後の注射が一切なかったので、やろうと思えば毎日だって可能でした。

もし万が一今日ダメでも完全にダメってことじゃない。って言い聞かせて挑んだつもりでしたが、いざ真っ白けの結果を突きつけられるとやっぱりドスンと落ちちゃいました。

私の場合、移植日には既に2桁の分割数だったし、ET9でうっすらさえも見えないなら可能性はほぼゼロに近いと思うから・・・(※後日訂正。8分割と10分割)

でも似たような結果で奇跡が起きた人を探してみたり、何も出来ないまま1日検索で無駄にしました。

体外での陰性って、タイミングや人工授精での撃沈とは比べ物にならないくらい凹みます。

だって後がないから。

先の光も希望も見えなくなってきた。

あと1回分凍結が残ってるけど、それにすらも期待が出来なくなってきた。

今回は色々あって期待してないつもりだったから、ここまで落ちるとは思ってなかったな・・・

過去最高の落ち具合かも。

この心のざわざわ感、流産宣告された時と似てる。

今は何もしたくない。何も考えたくない。

旦那の落ち込む顔見るのももうイヤだ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク