なんだろう...この感じ。
以前なら1日寝れば気持ちも整理できていたのだけど・・・

12月のマイナス判定以降、傷口に塩をズリズリ塗り込まれる出来事が続いていて、なかなか気持ちが前を向いてくれません。

バラエティーなんか見ててもイマイチ笑えないし、心ここにあらず。って感じが続いています。

こんなんじゃ次回の移植周期もスタートからつまづいちゃうかもしれない・・・

自分が自分じゃないみたい。

なんなんだ、このモヤモヤ感は。



でもこれだけ報われない結果を長年突きつけられて「ため息つくな」「卑屈になるな」って言う方が無理がある。

そんなの平気さ!っていう鉄人がいたら、ぜひその方に弟子入りしたい。

予防線を張るのが当たり前になって、ベビ待ち以外のことでも結果が出る前からネガティブな”どうせ”っていう枕詞がつくようになっちゃったし。

ま、予防線自体がそもそもネガティブなんだけど。

最近じゃ予防線張ってるくせにまともにダメージ食らってる気さえするし・・・



ブログに書きたいこともあったけど、なんとなく更新すらも億劫になってズルズル来ちゃったけど、いつもこの場所に助けられて来たのは事実だし、また少しずつ吐き出していこうと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク