ズレてる?
週末の話ですが、こんな大事な時期に熱が出ました

もしかしてインフルーとドキドキしながら風邪薬をしっかり飲んで安静にしていたら、1日で下がりました

その後は逆に朝の基礎体温が35度台なんてこともあり、確かに寒いけど、こんなこと滅多にないのに~と、心配は尽きません。

体温が下がると免疫も・・・なんて言うし、これからますます気をつけなくちゃ。



さてさて本題です。

今回の移植で凍結分が最後ということもあり、2日目の状態で凍結してある受精卵を融解後に「胚盤胞に培養してもらってから移植したい」って気持ちがずーっと頭にありました。

でもよくよく考えると、既にスタートしてしまった移植周期。

融解後に5日目のタイミングで胚盤胞になるとも限らない。

再凍結、なんてことになったら逆効果?(そもそもしてもらえるかどうかも謎

ちょっと危険な賭けか?と気づき、先生に話さずに自分の中に飲み込むことに決めました。



そしてD12、内膜チェックのためクリニックへ行って来ました。

生理の直後からおりものがハンパなかったので、内膜になるべき物質!?が、出て来てしまっているのでは?なんて心配していましたが、内診の結果は10.16。

というわけで、今後のスケジュールがタンタンと決定しました。

これからエストラーナが増え、ルトラールを飲むことになるわけですが、数えてみると移植日が前回と1日ズレてる・・・

前回は(おそらく)エストラーナがピークの8枚に貼り変えた日を「排卵日」として3日後に移植でした。

でも今回は、4日後での移植予定になってる・・・

3回陰性が続いているし、1日長く様子を見てから移植するってことー?

胚盤胞とまでは行かないけど、それに近いものになるかどうか見極められるー

とウキウキしちゃったけど、間違えてるなんてこと・・・ないよね

聞いた方が良いかな。(不安になってきた

移植前にもう一度診察予定が組まれているので、その時に思い切って確認してみようと思います。

コイツ、疑ってるーって思われるかな~

うー緊張する~


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク