スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他のことに気を向けてみる
有言実行!

早速習い事を始め、頭の中の円グラフが少しカラフルになってきました。

というのも・・・

もう1週間ほど経ってしまいましたが、今回もまたリセット

うだうだしててもしょーがないし、早速足マッサージも行ってスッキリしてきました

もう我慢なんてしないぞやりたいことをやる

前回のタイミング、迷ったあげく病院には行かず、市販の排卵検査薬での自己判断で決行しました。

病院に通い続けることに迷いもあったんだけど、次回からはまじめに通ってみようと思ってます。

タイミング指導でできないのならば、その次のステップもあるだろうし。。。

でも自分の生活は犠牲にしない。

そう決めました。

今回、「リセットしたらやりたいことをやる!」と決め込んでいたからか、基礎体温低下してた朝のショックも今までで一番軽かった気がします。

不妊治療をお休みしてた時期に自然妊娠したーなんて話しもあるように、他のことに少し気を向けてみるのも大事なのかもしれません。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/29-1612fd94
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。