もにょもにょ。
11w3d

自宅に戻ってきました。

戻ってきた途端、落ち着いていたはずの余震に遭遇するわ、こちらも少し落ち着いてたはずのつわりも長時間の移動でぶり返し

「もぉいい加減にして!!」って思わず叫んだ

1ヶ月前と何も変わっていない。まるでデジャヴュ




今日は約4週間ぶりに自宅近くの産婦人科に健診に行って来ました。

もう11週に入っているし、99%大丈夫って言われているし。

そう思ってもやっぱりドキドキしてしまいました。

食い入るように見つめていたモニターから、もにょもにょと動く赤ちゃんの姿が見えました

う・・・動いてる

超感動的でした。

大きさはドンピシャで週数通りの4センチちょっと。

頭でっかちの2頭身ベイビーでした

2週間前はほぼ1週分大きいって言われたけど、やっぱり計り方によるんだなーと感じました。

色々あって母子手帳もまだもらっていない状態なので、明日にでも貰いに行ってきます。

余震とつわり、早く落ち着け


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク