28w3d 8ヶ月健診
昨日、2週間ぶりに健診に行って来ました。

糖尿病も、猫を飼ってると出やすいというトキソプラズマ症の検査も異常なし。

体重も薄着でちょっとズルした感があるけれど、2週間前より300gくらいしか増えてなかったので褒めてもらえました。

「でも全然食べてないのになぜか増えるんです!」と言うと「皆さん同じこと言うんだよね~」と半笑い。

「本当に食べてないんですっ!」って言っても「いや、食べてるって。」と信じてもらえなかった。本当なのに

この日のエイリアンは横向きの顔を見せてくれて、なぜか口ではなく鼻に手を当てていた。

一体何してたんだろう?

後期に入ってから血液検査をしてるせいなのか、はたまたこの地域の補助額が低いのか、新しい病院にきてからというもの、ギョギョッとするくらいお会計がかかります。

この調子で2週間ごとに払っていたら結構キツいものがあるぞ。


【記録用】

BPD(頭のサイズ):6.93cm
FL(太ももの骨の長さ): 5.05cm
TTD(お腹の幅): 7.92cm
推定体重 1170g


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク