出産。
予定日数日過ぎましたが、なんとか無事に元気な赤ちゃんを産むことが出来ました。

今はまだ生活リズムがつかめない毎日だけど、もう少し落ち着いて時間が出来たら記事に残したいことだらけなのでゆっくりゆっくり更新します。

産んでくれた母に感謝。

育ててくれた両親に感謝。

こんな私の元に産まれて来てくれた我が子にありがとう。

世の中の母親全てを尊敬するくらい出産って思ってた以上に「すごい」出来事でした。


鎖国ブログでほとんどブロ友さんのいない私だけど、気にかけてくれているかもしれぬ貴重なお仲間に取り急ぎ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク