抜け毛
長年お世話になってる美容師さんが「産後3ヶ月くらいで抜け毛が増えるよ」と教えてくれた。

ホルモンの関係らしいのだけど、まさに今抜け毛がすごい

朝起きた時の枕周辺はもちろんだけど、なんといってもシャンプーの時に抜ける量がハンパない

更にはドライヤーの時にも風に飛ばされ床にも散乱。

なんだか怖くなるくらい


娘の方も首を右に左に動かすもんだから枕にいっぱい貴重な毛が抜けてるんだよな。

実家に居たときは犬の毛?と信じて疑わなかったのに

すれる部分は油断してるとチリチリになってる時あるし

ふたりして抜け毛がすごいのでコロコロは必須アイテムだ
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク