スポンサーサイト
Wできた。
産後3ヶ月経つ前にあった少量の出血。

結局その後もおりものに混じる程度で時々お見かけしてました。

しかし今朝トイレに行くと、おりものシートにしっかりとした出血。

紛れもなく生理です。

何の前触れもなかったぞー

産後5ヶ月を過ぎ、ついにブルーデー再開です

週末、岩盤浴行こうと思ってたのにー



そしてもうひとつ。

出血を見てちょっとブルーになっていたのだけど、おむつ交換の後、手を洗って戻ってきたら、なんと娘がうつぶせになっていたよ

記念すべき初・寝返り見逃したー

その直後、うんち大量もれ&ビニールの上に裸で待たせてる間におしっこもされちゃって、服や大人用シーツ、パット交換であたふたしてるすきにベビーベッドで再び寝返りの練習(本人にそのつもりはないか)してたよ。

出来るようになって嬉しかったのかな



それにしてもおとといもうんち、昨日は久々の噴水(おっぱい吐いた)そして今日またうんちと3日連続シーツ交換してるんですケド・・・(パンさん腰浅い??)

今の住まい、洗濯物干すスペース少ないのよねしかも乾かないし

次やられたらもうOUT~

ストックは3枚しかないのです~

朝からすんごい濃いスタートだ
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
