スポンサーサイト
男同士の長話
以前は1ヶ月に1回あるかないかくらいだったのに・・・

ここ最近、毎週毎週義父とスカイプしてる・・・

孫の顔を見せてあげたいって気持ちは解るけど、娘が寝た後からのスタートって時もあるのに、よくまぁ男同士でそんなに話すことあるね?ってくらい長いのよ。

私でさえ自分の親とそんなに電話しないし、してもそんなに話すことないけどな

一般的に男の人ってあんま実家とコンタクトとらないイメージなんだけど・・・

先日は私が娘を寝かしつけて、お風呂入って上がってきても話し声が聞こえた時にはもううんざりしちゃった

かれこれ1時間半経ってたよ。

平日の5日間のトータルで、私ともそんなに話してない気がするんだけど???

しかも毎回じゃないけど、私にも「挨拶して」って言ってくるのがすごくウザイ。

旦那はうちの両親がなにか送ってくれたりしてもお礼の電話しないくせに。

じーさんの裸なんか見たくないんじゃい(なぜかよく裸なの

でもこないだ初めて言ったんだ。

「確かにいちごの両親はいつもお金くれたりお世話になってるのに、うちの親は何もしてないからすまないなって思う」って。

「何もしない」だけじゃないぞ

逆にこっちがあげてんだから。

この夏休みも勝手に娘を国に連れて帰るとか思ってたみたいで、色んな理由あげてなんとか阻止はしたけど、ホントなんにも解ってない。

「無理無理って決めないで、お父さんのために頑張って」だって。

ジョーダンじゃないよ。

それが一番無理。
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
