S→M
もう2日も経っちゃったけどキリの良い6月1日におむつがSからMに変わったぞー。

推定7kg以上なのでもっと早くても良かったけど、前回同様これまた在庫消費でこの時期に。

後半は正直、朝起きた時なんかおしり出そうになってたくらい腰浅だった

ワンサイズ上がっただけだけど結構大きく感じるおむつ。

うんちの後ろ漏れは大丈夫そうだけど、今朝はお股からちょっとだけ漏れたー

7ヶ月になり、はいはいまではいかないけれど、うまいこと移動して色んな物にいたずらを始めたよ・・・

ガサガサ音のなる物や、自分のラックのタイヤ、こないだはゴミ箱もひっぱって倒されたー

掃除機の大きな音が怖いらしく、一人で置いておくと泣いちゃうのでなかなか掃除が出来ずにいるのに、床をズリズリ這って動き回るようになってきたのでそうそう手抜きも出来なくなるぞ。

旦那よ、いつルンバ買ってくれるのじゃ?
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク