注射
先週の土曜に人工授精をして5日が経ちました。

今日は「着床を助ける」ための注射を打ちにクリニックへ行って来ました。

前回先生は、「次回、未破裂卵胞がないかどうかチェックします」って言ってたはずだったのに、看護士さんに「今日は注射だけです」と言われ、「ん??」という感じ。

一応看護士さんに確認したら「人工授精当日に既に破裂を確認してますから大丈夫です。先生多分間違ったんじゃないかと思います。」と言われたので、不安に思いながらも大事にしたくないので「そうですか・・・」とすぐ引き下がってきました。大丈夫かな。

私は勝手に授精段階に問題があるんじゃないかって思っているのですが、もし授精してなければ今日の注射も全く無意味だということになるわけで・・・

まぁそれは今のところ神のみぞ知る状況なので、もうしばらくいつも通り過ごしてみたいと思います。。。

本日の検査費用:注射 ¥1,050-

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/38-91be1ede
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク