寝かしつけ3日目
いつものようにお風呂上がり、おっぱいを飲ませていたら眠かったのか約20分後に自分から離した。

普段長い時には1時間くらいくわえてることもあるのでこんなことは珍しい。

そのまま10分くらいユラユラしたら寝たようだったのでベッドに置いた。

3日目にして劇的な変化と思っていたら・・・

5分後すぐ起きた

でも今日は泣かなかったんだ。

で、少しユラユラしたけど寝そうもなかったので、ベッドで一緒にゴロゴロ。

機嫌良く時々笑いながら転がったり私の上に登ってきたり、それを約30分。

そしてそのままうつぶせで寝ちゃったよ。

寝るまでに1時間以上かかったけど、ギャン泣き全くせずに寝てくれたー

こんなに早く泣かずに寝るとは思いもよらず・・・

子供の成長ってホント早いな〜とつくづく。

でも夕方なかなかおっぱい離さなくて、少し厳しく30分以上泣かせたから疲れてたのかもしれないな〜。

明日はどうなるかな。



ほふく前進始めたーと思ってから割と早いうちにお尻が持ち上がって、あっという間にはいはい出来るようになったし、昨日くらいからはつかまり立ちも出来るようになったみたい。

私のことも「ママ」って言ってるのも気のせいじゃないように見えるし。

あんなに小さな体で色んなこと考えながら成長してるんだなーと思うととっても愛おしい
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク