基本に返ってみようかな
前回の生理が大幅に遅れたので、今回はその分早く来るだろうと予想してたけど・・・(いつもそのパターンなので)

またまた30日オーバーだよ

今回はタイミング取ってないのでドキドキも何もありゃしないし

あ〜来るなら早く来い


でもこんなに周期が狂ってるなんて・・・

卒乳したのも関係あるのかな。

娘も夜中全然起きなくなったことだし、ここはいっちょ基本に返って基礎体温でも再開してみようかな。

とは言っても寝相の悪い娘に布団をかけ直すのにちょこちょこ起きちゃってるんだけどね

まだまだ熟睡への道のりは通そうだ



昨日、旦那の友達の奥様が妊娠中だって聞かされました。

前にここに書いたけど、去年心拍確認後に流産しちゃってた40ちょいの奥様。

40過ぎててもやっぱり出来る人には出来るんだ・・・

単純に”いいな”って羨ましい限り。

これからまた周りで2人目妊娠の話題が聞こえてきたりして、再び凹んじゃうんじゃないかとビクビクしてる・・・

一人でもいればいいってどこかで思ってたはずなのに、やっぱり欲って出るんだな。

だってこんなにかわいくて愛おしい存在がもう一人いたら・・・って思わずにはいられないよ。

体も既にボロボロだけど、今年から本格的に妊活がんばるぞー
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク