スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかと言っちゃなんだけど
そのまさかの人の2人目妊娠のニュースに、なんだか正直焦ったなぁ。

1人目は40歳の時。私より後に産んで、不妊治療だったと噂があったけど、実際の所どうだったんだろう。

年齢的にも子供は1人?と勝手に思っていたけれど、こんなにも早く2人目が出来るなんてね。

「いいな〜」って思わず口に出ちゃった。


それを知った翌日?あたり、もう一人の2人目妊娠を知ってしまった。

今度は42歳・・・すごすぎる。

ってかうらやましい。


体外受精をする人は、40を超えると妊娠率がグッと低くなると言われているのに・・・

今妊娠中の旦那の友達の奥さんだって41くらいなのにさ。

自然妊娠出来る人とそうでない人の差なんだろか?


こういうニュースを聞く度に、自分にもまだ希望があるぞと思う反面、やっぱり心のどこかで「どうして自分は」って思ってしまうんだよね。

しばらくこんな感情からは遠のいていたはずだったけど、これは自分がもう一人欲しいと思ってる限りずっと続いて行くものなんだろうな。
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。