病院選びで悩む。
以前から漠然と気になっていたクリニック。

人気もあって待ち時間が相当らしく、はたして子連れでの通院が可能なのか?と思い悩む。

2人目は奇跡の自然妊娠狙ってみて、ダメなら人工授精くらいやってみて、それでもダメなら諦めよう。なーんて思ってたのに自分でも驚きの心境の変化。

近場で体外までで出来る病院もあるのだけれど、それほど専門的に力を入れているようでもなさそうで、どうせ高いお金を払うのなら可能性の高い方にかけてみる方がいい気がしている。

通っている人のブログをチェックすると、どうやら自己注射をしているようで通院回数は前より少なくて済むかもしれない。

だけど時には予約制にもかかわらず3〜4時間待ちなんてこともあるらしく、娘と2人・・・外出可にしても相当しんどいことが予想される。

初診の予約も結構先になるみたい。

色んな方のブログを見る度に行きたい気持ちと不安な気持ちが入り交じる。

前に進む気満々なのに、なぜか予約に踏み切れない・・・
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
