スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさら?
旦那が「(子供は)一人でも充分じゃない?」って言って来た。

ずーーーーっと「もうひとり」って言ってたくせにいまさら??

もうすぐ通院始まるんですけど?

真意としては、もう一人欲しいのは欲しいけど、娘を連れて通院するのは大変だろうからタイミングで頑張ってみて、ダメならそれでいいんじゃないか?ってことみたい。

また治療を始めて、出来なかったらまた失望する・・・って。

いやいやそうじゃないでしょ。

治療をしてダメだったら確かに失望はするけれど、タイミングでダメでも同じように失望するんだよ。

しかもここへきてタイミングでって・・・そんなのんびりしてられる年齢じゃないし、お互い。

ホント治療に関しては全部私任せだったから全くと言っていい程知識がない。

私はもう子供が欲しいのに出来ないとか、そういうモヤモヤから早く脱出したいの

今やらないと後悔する。

そう言ったら、「エッチしたくないだけでしょ」って。

それもちょっとあるかもしれないけど


私が通院を決意するきっかけになったジネコの先生の記事を旦那に読んできかせてみた。

私が大変だから一人でいいって言ってるならそんなこと気にしないで。

せっかくやる気になってるのにテンション下げるようなこと言わないでよ。

むしろ協力して下さい。

再開直前でなんだかちょっぴりモヤモヤが残るやりとりだったな。

これもまた見えない何かのお導き????
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。