5個かぁ・・・
本日D8。

自己注射を5回したところで中間チェックの指定日でした。

まず最初に血液検査、それから内診、先生とのお話と続きました。

内診では右に4個、手術してる左には1個、合計5個の卵胞が見えました。

サイズはまだまだ小さいし、ややバラつきもあったのであと4回注射が追加になりました。

ただE2の数値が246とやや伸び悩み・・・

前クリニックでも後半巻き返したから期待したいところだけど、次回までに1000以上は欲しいところだね〜と言われました。

何個できるかな?ってドキドキしてたけど、思ってたより若干少なめ・・・

昨日の夜からちょっとお腹張って来た気がするんだけど。

E2が伸びなかったら空砲ってことだよね・・・

やっぱ年取ってるんだなぁ

前クリニックでは、途中経過より実際採れたのは多かった記憶があるので先生に聞いてみたところ、「数は増えないんじゃないかなぁ」と言われちゃった

一人目でなかなか着床しなかっただけに、これだけの数で果たして上手くいくだろうかと少々弱気になっています

でもこの中の一つでもくっついてくれたらいいんだもんね。

贅沢言わず前に進むしかない

スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク