ちつざやく〜〜〜
昨日、予定通り移植をしてきました。

移植自体はトータル5回目、もう慣れたもんです。

一人目の時は”移植後は安静に・・・”って恐る恐る小さな動きにも注意して、座る時の振動とか、トイレでいきむことすらハラハラしてたけど、何をしても出来る時は出来る出来ない時は出来ないそう解った今はごくごく普通に過ごしています。

しかも移植の後、旦那と娘と合流し、かなりの距離を歩きイベントを見に行ったりと予定にないことしてしまって

そして今日も出かけてとにかく歩いた(せっかくの連休だものね

一人目の時だったら考えられなかったな。数日定位置はソファーの独り占めだったもの。

娘の存在が移植をしたことすら忘れてしまう時があるくらい大きいです。

実際昨日の夜はエストラーナ交換の日だったのにすっかり忘れてしまって

今朝それに気づいてあわてて貼り変えました・・・

飲み薬の方は多分忘れてないと思うんだけど

飲み薬は食後、エストラーナは入浴後、膣座薬は娘の寝かしつけ前と3段階だからついつい何か忘れそうになる



タイトルにもした膣座薬ですが・・・

噂通り本当に気持ちのいいもんではないデスナ。

一言で表すと 不快

これ以外ない

昼間使った時は時々流れ出るのが不快だな〜くらいだったのだけど、初日の夜、ベッドに入る前に入れてそのまま寝たのだけど、翌朝お尻までべちゃべちゃになっててびっくり

ナプキンあててももれて下着も濡れちゃうし、もぉどうしようもない感じです。

だから2日目からは、娘の寝かしつけの前に使って、その後にどうせ動くし、トイレ行くしで少し溶けた液?を排出してから寝るようにしてます。

それでもやっぱり同じように朝は濡れちゃうんだよな〜

あ〜不快

しかもどこまで入れればいいのかイマイチ解んないし、日によって痛くて入らない日とかあるし

これはまだまだ続くようなので、早く終わって欲しー

次回は着床時期に血液検査に行ってきます。

足りないホルモンあれば注射打たれるらしいです。

今回葉酸とかも何にも摂ってないや・・・

やる気あんの?わたし
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク