スポンサーサイト
判定から一夜明けて。
今朝目が覚めた時「夢じゃなかった・・・?」とまず思ったくらい、本当にびっくりで信じられない判定結果でした。

一時はなくなった(はず)のお腹の張りも,妊娠してると聞くと張ってるように感じるから不思議です

既に食器洗いなど、立ちっぱなしの家事がツライです

2回サボった膣座薬ですが、昨日の夜から再び再開しています。

そのせいか今朝少し出血が見られました。

実は判定日の2日前もほんの少し出血があって、それも入れるのイヤだなって思った理由の1つだったんです。

2回サボった時は全然大丈夫だったので、やっぱり膣座薬からくる出血なんだと思います。

気のせいか膣も痛いような気がするし

薬をもらった時「膣座薬で出血することもあるけど生理の2日目みたいな出血でなければ心配ない」って言われてたからそれほどビビってはいないけど、やっぱり少し不安です。

昨日の夢のような1日から一転、今日は突然色々考えすぎて不安になってしまいました。

それでも来週の診察まではどうにもならないんだと思うので、もうちょっと待ってみようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
