スポンサーサイト
転院先へ
9w1d

なるべく早いうちに行ってね、と言われていたので早速行って来ました。

おととい検査したばかりだけどやっぱりエコーの時はドキドキ。

今度の産院はエコーの右半分に心音が出るようになってるやつでした。

先生は少しぶっきらぼうだったけどお腹のベビちゃんは元気でした

次いつおいでって言われるのかなって思ってたら、なんと4週間後

アタシ、不妊治療出身者なんですけど

一応予約制ってことになってるんだけど「気になるならいつでも来て良いよ。そんなに混んでないから」だそうです。

4週間後っていったら13週にもなってるよ・・・

流産経験者としてはそんなに待ってられません・・・

天気の良さそうな日を見計らって少し早めに行って来ます。



今日行った産院、実は不妊治療もやっていて、2人目通院を考えた時、どちらにするか迷った病院でした。

迷った理由は家から近いから。ただそれだけです。

でも今日初めて中に入って、来なくてよかったな〜と改めて思いました

建物自体も古いのだけど、設備もちょっと古いのかな・・・

座り慣れた開脚いすは、一昔前の最初から足を開いて寝て待つタイプ

ここにさすがに娘は一緒に座れないので、看護師さんに言われるがまま初めて後ろで一人で立って待つことになったのだけど、見知らぬ場所に緊張してたのか検査の間ずーっと静かに壁によりかかって待っててくれました

このスタイルはあまり好きではないけど・・・そのうちお腹からのエコーになるし、我慢するとしよう。



それにここは小児科など他の科も併設になっているので受付には色んな人の出入りがあります。

初診だったので結構待たされたのだけど、さすがにキッズルームのありがたさを感じたわ〜

うちのこ、こんなにじっとしてられなかったのかってくらい。

通ってた時は大変だと思っていたけど、簡単なお昼ご飯を持ち込んでキッズルームで遊びながら待ってた日々はまだラクな方だったんだなぁと今更ながら気づきました・・・

今日は持ち込みしなかったのでお腹がすいちゃった

次回はそんなに待たされないことを期待します。
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
