それ言うのはサイテーです。
何回も同じこと聞かれるのってイラッとする。
今日も前に伝えたことをまた聞いてきた。しかも複数。
デジャブかと思ったよ。
ため息ついて「前にも行ったけど」って返すとキレられた。

旦那は機嫌によって?同じことしても(言っても)キレる時とキレない時があり、その境目が解らない。
今日はまさにキレた日。

普段からそのくらいでキレんなよって思うことばかり。
穏やかな旦那様がうらやましい。
ホント、瞬間湯沸かし器。

キレるとね、話は色んな方向に飛ぶんだ。
自分は仕事で考えることがお前より多いんだから、働いてない奴は余計なこと言うな。的なことからはじまり…

俺様は自分で掃除も洗濯もしてる。
(って休みの日に好きでルンバ動かしてるだけだろ?こっちは毎日掃除機かけてるっつーの。洗濯だって運動して汗かいた服、その都度洗わないと臭いから洗ってるだけだろ?)

車の運転もしないくせに横から口出すな。
(って今それ全く関係なくね?)

文句があるなら外で働けって。
最後は俺様が稼いだ金使うなってとこにまでいくこともしばしば。(サイテー!)

おいおい、主婦の仕事なめんなよ。だったら私に給料払えよ。主婦の仕事って1000万以上の価値あるらしいぜ!自分だけが働いてるなんて思うなよ!

最初はちょこちょこ反論するんだけど、後半はあまりにしつこいのでだんまりを決め込む。
それでもしつこくしつこく言ってくるんだ。
こういう時、ホント男のくせに女っぽいなって思う。普通逆じゃない?
しかも子供が寝てるのに容赦なくデカイ声を出しやがる。
ふざけんなー!お前は子供か!?

久々にムカッときたよ。
黙ってるからストレス溜まんのかな。
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク